神島上陸作戦 (鳥羽ルート)




ヒロインたちに囲まれながらの運用です たくさんの局からお呼びいただきました 外は眩しいくらいの良い天気・・・
今回のぺディション(?!)メンバです 台風一過で遠方まで眺望が・・・
対岸には中京地域の産業の核が見渡せます。
ここ神島はその成長を100年見守ってきました。
伊良湖岬。
僅か4kmの幅しかない伊良湖水道は
今も昔も交通の要衝。

100年前の通信士が眺めた景色です・・・ 新聞記者殿から取材を受ける、
我が委員会の歴史家、LKI氏。
日暮れ時、そろそろ灯台が点灯するころ、
私たちの運用時間も終了です。
私たちたちは、山海荘さんにお世話になりました メンバ全員揃っての夕食は、このときだけ・・・
で、ちょっと奮発しました。

大変おいしい海の幸を、たらふく、頂きました!
ちょうど、島では、イセエビの解禁の時期。

本土より、1週間早いのです。




(C) 2011  実用無線電話発明100周年記念局実行委員会 All Rights Reserved.