2011' 11/3 富士山須走口5合目 移動運用 (職域クラブ合同移動運用)

11月3日 富士山 須走口5合目にて、移動運用を行いました。
”静岡県駿東郡小山町 移動”となります。

主に、50, 144, 430MHzにて運用。6時間で150局前後と交信を頂きました。
この日の天気は、残念ながら快晴とは行かないものの、薄日が射して、風は無風。
もっと極寒の想像が、予想外に快適な移動運用となりました。

今回は東京朝日、JVC-KENWOOD、東芝府中、東芝本社、キャノン、アンリツ にクラブに混じっての合同移動運用です。
シーズンオフのため、一般の観光客はほとんど来ず、思ったほどは神経を使わずに済みました。

私たちが到着した頃には、既にほとんどの方が展開を終えており、およそ私たちが最後の展開となりました。

自己紹介のあと、参加の皆さんで記念写真を撮影、運用開始となりました。
風がほとんど無かったこともあり、屋外で運用です。

お二方のゲスト・オペレータにも参加いただき、全部で150局前後と交信できました。

お相手いただいた皆様。ありがとうございました。

  ゲストオペレータを囲んで。。。支援中!

参加の皆さん。企画準備された各局。
どうもお疲れさまでした。